すずかちはやオフィシャルサイト「Wich's Garden(ウィッチズガーデン)」
ホーム カラー&ヘルス ビューティ&ハンドメイド ミュージック&セラピー プロフィール リンク

カラー&ヘルス

Color&Healthイメージ

コラム:癒しと色彩のある生活

色に追いかけられる (vol.16 - 2006.04)

コラム一覧

気が付けば、最近ある同じ色に追いかけられているってことがありませんか?

私の場 合、2年前、嫌いな「オレンジ」に追いかけられていました。
オレンジのヨガマット、オレンジの服が2回連続でプレゼントされる。

その時の流行の色ってこともないのに、やたらと自分の目の前にやってきたり、目についたり、そしてだんだん気になってくる。
こんな時にはどんなことが起こっているのでしょう。

色に追いかけられる

そんな時はメッセージとして「その色が必要」「足りない」「オーラの変化」が考えられます。
その色があることで、バランスをとり、補うことで楽になる。
オーラの変 化においては、内面的な部分が大きく影響してくるでしょう。

私の場合嫌いな色=オレンジに追いかけられるというのは結構嫌でした。
でも、この色がないから、いまいち明るさにやぼったさがあったのです。
オレンジを受け入れられたら、心が軽くなってきて、ある事柄にたいして吹っ切ることができたような気がします。

「追いかけられている」ことに気が付いたら、少し考えてみてくださいね。
何かメッセージがありますよ。きっと・・・



← vol.17へ vol.15へ →

Copyright © 2005-2011 Witch's Garden. All Rights Reserved.
素材提供:Aaron'sTools , STAR DUST