すずかちはやオフィシャルサイト「Wich's Garden(ウィッチズガーデン)」
ホーム カラー&ヘルス ビューティ&ハンドメイド ミュージック&セラピー プロフィール リンク

カラー&ヘルス

Color&Healthイメージ

コラム:癒しと色彩のある生活

エンゼルヒーリング (vol.21 - 2006.11)

コラム一覧

今回も私のカラー・色の師匠・高坂美紀先生のお書きになった本をご紹介いたしましょう。

エンゼル 私の個性的なリーディングのシステム、というか方法の元になっている「スピリチュアル」な世界をとてもわかりやすく、解説してくださっている内容です。私の 「スピリチュアルリズムを学びたい方への推薦図書」にも加わりました。

私のスピリチュアルカラーカウンセリングはほぼ、私の後ろの方たちの導きによってさせていただいていますが、この本には、その方たちとどのように繋がっていけばいいのかが、普段の生活を通して実践していけることが、たくさん書いてあります。

高坂先生はその後ろの方たちのことを「エンゼル=天使さん」と表現されています。
そのように連想されて、お話されたり、祈ったりすることも、一つのよい方法だと思っています。

私のリーディングのことも本編にでてきて、ちょっと、照れてしまいますが、日々、 高級な方たち(霊性)とつなっがて行く生活の実践をしていきたいとおもっていられる方には本当に、わかりやすく、また、とてもたのしく、ステキに語られています。

もちろん、カラーアドバイスカード(28枚)も付録でついていますので、楽しいこといっぱい。ぜひ、読んでみてください。

エンゼル
「エンゼルヒーリング ―すぐに体感!!天使の不思議パワー 」 
コスモトゥーワン 高坂美紀著

高坂先生の「ヒーリングサイト」はすずかちはやのHPよりリンクさせていただいています。
ぜひのぞいてみてください。





← vol.22へ vol.20へ →

Copyright © 2005-2011 Witch's Garden. All Rights Reserved.
素材提供:Aaron'sTools , STAR DUST